アビィーの日常

12歳年下夫をもつアラフォー女子です。40代で結婚。自分が婚活で経験したことをつづっています。

主人との出会い⑤

スポンサーリンク

それからというもの、もちろん彼のことがずぅ~っと頭から離れず気になっていました。。。

 

でも、年の差のある恋愛をした方ならわかるでしょう。

こうゆうときは必ず自分の気持ちにブレーキをかけます。

 

でもでも、かければかけるほど『好き』という気持ちが大きくなっちゃうんです。

 

こうなったらなかなか動けない私。好きになる前だと気兼ねなく連絡を取ったりできるんですが、意識しちゃうと色々考えて行動できなくなっちゃうんですね。

 

同じような方いませんか?

 

今だからわかるのですが、LINEをしたかったら、したいと思った時にメッセージを送ったほうが絶対にいいです!

しないで後悔するよりして後悔するほうが後を引きずらない。

今、好きな人に連絡しようか悩んでいる方がいたら「がんばれ!」っとエールを送りたいです。

 

で、そんな私はどうしたかと言うと、今送ったら迷惑かなっと思いつつも毎日LINEを送っていました。

 

私の存在を忘れてほしくなかったので。

メッセージを送る時、短文で文章の最後は「?」をつけるようにしてました。返信がしやすいようにです(*´ω`*)

 

その後、一週間位LINEでのやりとりが続いて、またみんなで週末バーベキュー兼花火大会をすることになったんです。

 

f:id:abb2:20190226180611j:plain