アビィーの日常

12歳年下夫をもつアラフォー女子です。40代で結婚。自分が婚活で経験したことをつづっています。

主人との出会い⑥

スポンサーリンク

待ち合わせの時間に集合場所に行くと、みんなの中にいる彼をすぐ見つけました。

 

会わない時間でドンドン気持ちが膨らんでいたので、久しぶりに会った彼を見た瞬間に、「私この人が好きだ。」と実感。

 

でも、とても苦しかったです。

この時は、好きになってはいけない人だと自分で決めつけていたので。

 

そして、バーベキューの途中材料が足りなくなり誰かが買い出しをすることなったんです。

その時、みんな気づいていたのか、気をつかって私たち2人で買い出しをしてくることになったんです。

 

テンション上がりまくりで何を話したらいいんだろうっと頭の中がグルグルでした。

一方、彼の方はとても落ち着いていて、会話が途切れないようにうまくリードしてくれたので、ずっと笑っていた私。

 

そして戻る途中、「またご飯に行こう。」っと誘ってくれた彼。

「うん。」って笑顔で返事をしたけど、

 

 

家に帰ってから涙が止まりませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

だって好きになってはいけない人だから・・・

 

次会う時が彼と会える最後なんだなぁって思っていました。

f:id:abb2:20190226182602j:plain