アビィーの日常

12歳年下夫をもつアラフォー女子です。40代で結婚。自分が婚活で経験したことをつづっています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

主人との出会い④

「あの・・・好きになってもいいですか??」 こんなことを言われたのは生まれて初めてだったのでかなり動揺してしまった私。 恋愛映画や恋愛マンガで聞くような言葉。 こんな言葉を言われたら、女性なら誰しもトキメクはずっ( *´艸`)☆ が、私の口からとっ…

主人との出会い③

「シャンパンの試飲会の招待券をもらったんだけど、よかったら一緒に行きませんか?」という内容。 シャンパンの試飲会・・・なぜ私と????? っと一瞬思いましたが、まぁ~シャンパンが好きな私にとってはそんなことはどうでも良かったんです。だっていろんな…

主人との出会い②

一次会の後、そのまま全員で二次会に行きました。 席は自由。たまたまなのか私の隣に彼(=夫)が座りました。 でも、席は隣でもほとんど話すことはなく、彼はその隣にいた女の子とイイ雰囲気(だった気がする。。。)私はというと、別の方とお話ししていま…

主人との出会い①

34歳で結婚を意識し始めた私。 今になって思えば、正直遅すぎ(笑)でも、本当に結婚願望がなかった私。 こんな私が結婚なんて(*´ω`*) 結婚で今でもよく聞かれるのは、「どうやって出会ったの?」がダントツ。 なので、出会いを探している方、年下の彼に…

Soup Curry&Dinning Suage+(札幌スープカレーすあげ プラス)

札幌でおすすめのスープカレーのお店をご紹介します。 スープカレーって、シャバシャバなイメージでちょっと苦手と思っている人もここに行ったら好きになりますよ( *´艸`) それがこちら! 『Soup Curry&Dinning Suage+』(スープカレーすあげ プラス) こ…

Boulangerie Sudo(ブーランジェリー・スドウ)おすすめ商品

Boulangerie Sudo(ブーランジェリー・スドウ)のおすすめ商品をご紹介。 abb2.hatenablog.com デニッシュが好きな方にはこれ『クロワッサンタタン』 サックサクのデニッシュ生地に、甘酸っぱいトロトロにコンフィチュールされたリンゴがキャラメリゼされて…

Boulangerie Sudo(ブーランジェリー・スドウ)

「世田谷食パン」が人気のお店。今日は「Boulangerie Sudo」(ブーランジェリー・スドウ)に行ってきました。 場所は、世田谷線の「松陰神社前駅」から線路沿いに歩いて1分程度のところにあります。 1か月も待つほどの人気な「世田谷食パン」。 そんな、な…