アビィーの日常

12歳年下夫をもつアラフォー女子です。40代で結婚。自分が婚活で経験したことをつづっています。

主人との出会い②

スポンサーリンク

一次会の後、そのまま全員で二次会に行きました。

席は自由。たまたまなのか私の隣に彼(=夫)が座りました。

 

でも、席は隣でもほとんど話すことはなく、彼はその隣にいた女の子とイイ雰囲気(だった気がする。。。)私はというと、別の方とお話ししていました。

 

その中で花火大会の話になり、みんなで行こうという方向になったんです。(まぁ、その場のノリかなって半分思ってましたけど。)

 

そのまま、楽しい雰囲気で飲み会も終わり。帰りに全員と連絡先を解散となりました。

結局、二次会で彼と話したのはほんの少し。もう少し話したかったなっていう気持ちのまま家に帰りました。

 

すると、帰ってすぐ着信が。

...彼からでした。(´・ω・`)ナンダ??

 

折り返すにはちょっと勇気が必要だったのでメールすると、どうやら間違って着信を押してしまったようです。どこまでも可愛い人です( *´艸`)

メールはたわいもない会話で終わり。

 

花火大会の約束はしたけど、実現するかはわからず、彼とはこれっきりかなぁ~っと思っていました。

 

そして、間違い着信のおかげで、今回の合コンで一番印象に残ったのは彼(=夫)でした。でも年の差12歳。無いだろうな~っと思っていました。

 

 

それからはまた出張の嵐で、仕事モード全開で過ごしていました。

f:id:abb2:20180905184237j:plain

そして、ちょうど飲み会から1週間後、彼からメールが来たんです。