アビィーの日常

12歳年下夫をもつアラフォー女子です。40代で結婚。自分が婚活で経験したことをつづっています。

おすすめの縁結び神社『四柱神社』(長野県松本市)

スポンサーリンク

私が彼と付き合っていた時に訪れた縁結び神社をご紹介します。

きっときっとご利益があるはずです( *´艸`)

 

まず、一番おすすめなのがここ!!

長野県松本市にある『四柱神社』です。

よはしらしんじゃと読みます。

 

ここでは本当に何度も背中を押していただきました。

縁結び神社って全国にたくさんあると思うのですが、私はここを一番おすすめしたいと思います。

 

場所は松本駅から徒歩15分くらいのところにあります。

f:id:abb2:20190226204717j:plain

神社までの途中で昔ながらのお店があったり、お散歩するのにちょうどいい距離です。
私は歩くことが好きなのでそんなに遠いなという感じはしませんでしたよ。

 

ここの神社は、四柱の神様を祀られておられます。

天之御中主神神様の中の神

高皇産霊神物事を結ぶ神様

神皇産霊神人を結ぶ神様

天照大御神ご縁を結ぶ神様

ここはすべてのご縁を結ぶ神様なのです!

 

片思いの方や結婚のご縁を結びたい方、物事のご縁を結びたい方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらの神社で願いことをしてみてはいかがでしょうか。

 

神社についたら、まずは『拝殿』にお参りします。

心をこめてお参りしてくださいね。

どうしたらいいか迷っている方がいたら、拝殿で悩みを打ち明けてみてください。

 

そして次はここ。『縁結びの松』です。

素敵ですよね。根元が一つになっているんです。

ここでもしっかり願いことをお願いします。

f:id:abb2:20190304203255j:plain

 

そして最後はぜひ「おみくじ」を引いてみてください。
拝殿で悩み事を打ち明けた応えが、このおみくじに書いてあります。

 

私は夫と付き合っている時に悩みがあった時、四柱神社に来て悩み事を聞いていただき、おみくじで応えをもらっていました。

 

どんなに悩みが大きくても、その応えのおみくじが「大吉」だったりすると勇気がもらえますよね。しかも書いてあることが的を得ているんです。

ぜひやってみてくださいね( *´艸`)おすすめです!!

 

一人でも多くの方の願いが叶いますように・・・☆

 

引き続き縁結びにおすすめの神社をご紹介します。