アビィーの日常

12歳年下夫をもつアラフォー女子です。40代で結婚。自分が婚活で経験したことをつづっています。

主人との出会い⑦

スポンサーリンク

翌週、彼と会社帰りに映画に行くと約束をした私。

 

この時、彼と会うのは最後にすると心に決めて、待ち合わせ場所に行きました。

 

でも、だからこそ「最後だから今日を絶対楽しもう!」って思ったんです。

ずっと笑顔でいようと決めていました。

 

映画はレイトショーだったので、その前に彼が予約してくれたレストランに行きました。

そこで思いがけないことがあったんです。

 

食事が終わるころ「Happy Birthday~♪♪♪」のミュージックが流れてきたんです。

私は「誰かお誕生日の方がいるんだな~」って思っていたら、

なんと、私のところに来たんです!!

まじでーーーーー???Σ(・□・;)

 

実は、私2週間前に誕生日だったんですが、黙っていたんです。

だってこれ以上歳取りたくないし・・・( ;∀;)

 

ケーキが到着し、彼から「お誕生日おめでとう!」というお言葉をいただき、

そして、サプライズプレゼントで可愛いペアグラスをいただきました(*´ω`*)

 

普通なら純粋に喜んでいいはずなんです!

けど、私は最後にしようとして来ているのでどうしよう~っという思いが大きくて・・・。

 

でも、やっぱり何歳になってもお誕生日をお祝いしてもらうのはうれしいですね( *´艸`)

 

 

そして楽しい時間は本当あっという間です。映画を観終わって、いよいよ最後の時(´;ω;`)ウゥゥ

短い間だったけど、とってもとても楽しかったので、お礼を言おうとしたんです。

 

 

その時、「付き合ってくれませんか?」彼から言われました。

 

f:id:abb2:20190226185558j:plain