アビィーの日常

12歳年下夫をもつアラフォー女子です。40代で結婚。自分が婚活で経験したことをつづっています。

Soup Curry&Dinning Suage+(札幌スープカレーすあげ プラス)

スポンサーリンク

札幌でおすすめのスープカレーのお店をご紹介します。

スープカレーって、シャバシャバなイメージでちょっと苦手と思っている人もここに行ったら好きになりますよ( *´艸`)

 

それがこちら!

『Soup Curry&Dinning Suage+』(スープカレーすあげ プラス)

 

f:id:abb2:20180128162348j:plain

このお店が何がいいってランチタイムが無いんです!

札幌の飲食店はランチタイムが終わるとほとんど休憩に入ってしまうので閉まってるんです。仕事で遅いランチになってしまった時や観光で中途半端な時間にお腹が空いてしまうことあると思います。

そんな時に美味しいご飯が食べたいと思ったらココがおすすめです!

 

場所は、南北線すすきの駅2番出口から徒歩2分と駅から近いです。

住所:札幌市中央区南4条西5 都志松ビル2F

f:id:abb2:20180128175513p:plain

 

ぜひ食べていただきたいメニューはコレ!

『ラベンダーポークの炙り角煮カレー 1,150円』

f:id:abb2:20180128180046j:plain

上富良野のラベンダーポークの角煮をさらに炭火で炙っているので、食べたらやわらかぁ~いお肉に旨さが加わってめちゃくちゃ美味しいんですっ!

+プラス、野菜も素揚げされているからなのか、じゃがいもやナスなど、ゴロゴロ野菜がたくさん入ってて、どれも野菜のうまみが凝縮されている。

ココじゃないとなかなか食べられない美味しくて大満足のスープカレーです!

 

札幌に来たらぜひ食べに行ってみて下さいね(*´ω`*)♪